3連休

私は聞いてないので残念ですが、
「あっついの、どっか行った」・・・太陽が沈んだらしい。
なんてかわいいんだ陽太郎。でもぜんぜんいうことをきかないので昨日引っ張って外に出してやろうとしたら号泣して謝ってました。この間発表会があって「エビカニックス」というのをやったみたいです。おばあちゃんが言うには「ひとりだけぴょんぴょんしてた」「幕が閉じてから顔を出して覗いていた」らしいです。保育園のママにビデオを見せてもらったらまったくその通りでした。ただぴょんぴょんしてたのは陽太郎だけではありませんでした。
しーちゃんは歯がぐらぐらで、四六時中鏡を見ています。しーの歯が抜ける日が来るなんて。歯抜けのしー。楽しみです。気になるみたいなので抜いてやろうと思ったら力が入らず、歯も抜けず痛いだけでした。ごめん。発表会では上手に歌を歌っていたらしい。聞きたかったけど、その日は休めませんでした。超残念!!
はーちゃんはトイレにも机にもひとりで行けず、忙しいママやおばあちゃんに付いてきてくれと頼んでは怒られています。そりゃそうだ。近所のお友達と仲良くて、毎日毎日短時間でも行き来してるみたいです。良かった。昨日親子給食がありました。はーちゃんはママのゼリーもペロッと食べていた。小学校は本当に楽しいようです。好きな教科、1体育2音楽3国語 算数は好きではないみたいです。まあそんなもんでしょう。

今日はとくに思いつくままに。ちゃんと更新します。デジカメの電源探さないと。