血豆

しーちゃんは逆上がりができました!2週間くらい前に保育園で先生に「しーちゃんとうとうできましたよ!!」と教えてもらい、ほかのクラスの先生からも「しーちゃんできたんだってね」と褒められ、私もわくわくしていたのですが、それっきり再現できず。おばあちゃんの前でもできなかったのですが、とうとう今日おばあちゃんが証拠をみたそうです。

しーは逆上がりができるのです!!

がんばっている証拠にてのひらに血豆ができて、それがつぶれていました。うんていもそこそこできるようになったらしく、一本ぬかしができていたと言っていました。私から見ても明らかに腕力より体重のが大きそうなんですが、意外と、がんばりやなんです。おばあちゃんと人は見た目によらないねえと話しています(失礼)。

そんなかんじでしーちゃん好調です。

カメラの電源がみつからず充電できません。だれか何とかしてください。